2007年9月5日水曜日

坂ダッシュ

おつかれ様です。
今日は合練で坂ダッシュ20本やりました。
最初200mから始めて,最後は100mを6本で締めました。
がむしゃらになって走れたおかげで,今日は良い練習になりました。

今週一杯は練習を積めていって,来週からは落としていこうと思います。
短長,長距離,フィールド陣も質の高い練習をしていましたし,道学生チャンプに向けて気合が入っているようです。

まだ今の時期は込みトレーニングが可能なので、みんなで居る時しか出来ないような強度の高い練習を入れるべきだと思います。

今日は会計業務を下の学年に引き継いでいました。改めてマネージャーの大変さと有り難さを考えさせられました。本当にお疲れ様と言いたいです。

週末に全日本学生チャンプに出場する選手を壮行しました。自分もこれを目指して努力してきましたが,今年は行く事が出来ませんでした。まだまだ努力不足です。

あとチャンスは来年の1度だけなので,それも考えながら残りの大会を大事にしていきたいと思います。

1 件のコメント:

コイタロウ さんのコメント...

やっぱり陸上をやっているからには,個人の力で全国に行くのもやってみたいよね.北海道の選手は圧倒的にウェイトトレーニングの量が少ないのと,神経系(反応など)を改善するようなトレーニングの頻度が少ないので,それも付け加えてみるといいと思います.