2007年9月14日金曜日

8日前

今日から後期の授業が始まりました。

今日はⅠ講から授業があったので,久しぶりに早い時間帯の地下鉄に乗りました。
前期とは違い,後期は土曜に授業が無いので部活に専念出来ますし,大会にも気兼ねなく出場できます。

今日で北海道学生チャンプ,8日前となりました。
いよいよ今シーズンやってきた事の成果が問われるときです。

今年は大きなケガもなくここまでやってきました。
この前の水曜日に250+150,200+200+150+100,300+100を行い,強度の高い練習の締めとしました。

あとはSDなど技術的な部分と,体のキレ,バネ溜めを行う期間に充てようと思っています。

全日本チャンプに出場出来なかった分,この北海道チャンプに懸ける気持ちは人一倍です。
順位という結果にも勿論こだわりたいですが,やはりやってきた事の証として記録に反映させたいものです。

記録を狙うには天候や風向きなどの要素が関わってきます。その他の部分で悔いを残さぬように残り8日間,走り続けようと思います。

そして北海道チャンプが終わった時に,充足感と満足感で満たされたいものです。

0 件のコメント: