2007年9月18日火曜日

結果

昨日の札幌選手権の結果ですが,

予選 23”18

準決 22”43

決勝 22”39 4位

でした。

納得の結果は得られませんでしたが,経験値は上がったと思っています。

少なからず土日のCHに上乗せされる手応えも掴みましたし,感覚的にあの動きでこのタイムというものが染み付いてきて,気持ちが走りに現れるようになってきました。

CHのタイムテーブルを確認しましたが,ICの時とは違う点として2本ではなく3本目もあるということで,いかに予選を省エネで行くかが大事になってくると思います。

準決勝・決勝とラウンドが上がるにつれ,体は疲れていても自然とアドレナリンや興奮作用で肉体が凌駕されるので,その時にいかに体力を残しておけるかが大切なポイントになります。

残り3日,明日は主将としての最後の部活です。特別な感情はありませんが,しっかりと皆の気を引き締め,CHでそれぞれが納得のいく形でシーズンを締めくくれるように鼓舞しようと思います。

0 件のコメント: