2007年9月20日木曜日

2日前

土日の北海道学生CHが迫ってきました。

今年もあっという間にここまできてしまいました。

様々な気持ちで胸がいっぱいです。

主将としての最後の大きな大会で,後輩にどんな姿を見せられるのか。

思えば,主将である前に先輩として何一つ,らしい事をしてこなかったわけで,自分のことで精一杯だったのかもしれません。

5月の北海道ICでは直前に風邪を引き,両日共38℃という体温で競技をしました。

あの時は本当に苦しかった。アップをするにしても力が入らず,ふらつき,立っているのがやっとの状態でした。

それでもたくさんの人が支えてくれた。

でも悔しかった。ICは本当に悔しかったんです。


この学生CHは,大学3年間積み重ねてきた全てで勝負します。

あたりまえの事をして,あたりまえではない結果になるように,

走ってきます。

0 件のコメント: