2007年9月24日月曜日

北海道学生CH

22日,23日の両日,北海道学生CHに出場してきました。

楽しみにしていた大会,記録も狙って準備してきました。

しかし,自己新は出せず,完全燃焼とはいきませんでした。

個人の成績は,

100m 準決落ち・・・ 11"74 (-4.3)

200m 予選 22"63(-0.6)
    準決 22"96(-2.7)
    決勝 23"26(-2.4) 5位

今年最後となる学生選手権でした。

向かい風だったので自己新は無理だろうと思っていましたが,それでも最後まで諦めずに走りました。

兎にも角にも,今シーズンの目標であった10秒台,21秒台の大台には乗せることが出来ませんでした。

これは来期へ持ち越したいと思います。来期は学生最後のシーズンになるので,春から自己新発進出来るように冬季はガッツリ追い込みたいと思っています!

3年目のCH,主将としての競技生活は終わりました。

水曜から新体制で北星学園大学陸上競技部がスタートします。

まだまだ北星の短距離を,走りで牽引していく決意で頑張っていこうと思います。

これからですが,10月6日,8日,13日に記録会があります。

300mや400mHといった初挑戦の種目もあるので楽しみです。

残りの大会は肩の力を抜いて,エンジョイしようと思っています。

0 件のコメント: