2007年10月3日水曜日

終盤

10月,1発目のブログ更新です。

タイトルにも書きましたが,シーズンもいよいよ終盤戦に突入しました。
CHが終わり,3日間完休を取り,その後はトレーニングを続けています。

なんと言っても26日~横浜で行われる日本選手権リレー,この大会があるというのが,今の自分のモチベーションを支えてくれているのかもしれません。

全国の舞台は自分にとって初めてなので,100%ワクワクといった感じです。

今週末には小樽で記録会があり,今シーズン3度目の400mに出場します。

1度目は51"50
2度目は51"04

さて3度目は?なのですが,今回は自己記録を更新する自信があります。

CH後から右足の甲が腫れ上がり痛みが取れないのですが,体のキレ等を考えてみると,そう悪くないので自己記録は更新したいと思っています。

その結果がリレーにも繋がると思いますし,自分のスキルアップの為には前回の記録を上回らないといけません。

その他にも記録会にエントリーしましたが,自分の場合小樽の400mに合わせて練習を組みました。

自己新で締めくくれると来年に向けても弾みがつきます。

この終盤戦,特に横浜ではベストな走りをし,ベストな記録を出したいです。

2 件のコメント:

コイタロウ さんのコメント...

足の甲が痛いとな?う〜ん,ちょっと心配.
来週火曜日の1講目に有名整形外科勤務のPTの先生の講義があるので,痛かったら1講目後にでも見てもらってはどうだろうか?

ヤス さんのコメント...

コイタロウさんへ,
診てもらいたいんですがその日は2講からなんですよね。
甲に痛みが生じたり腫れたりするのはどのような要因が考えられるのでしょうか?