2007年11月12日月曜日

準備期

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。11月に入りやる事が色々と増えてきて、年末へまっしぐらといった感じでございます。

練習の方はと言いますと、開始してから約1週間程経過しました。
今はまだ来期への準備期間として、基礎体力の向上と低下した筋力を戻すことを重点に置き練習しています。

今日はランニングデッキで何本か走り、パワーMaxという激チャするマシンでハイパワートレーニングを行いました。帰宅してからは日課の腹筋をこなし、今に至ります。

腹筋は毎日5種類に分けて500回やっています。これからもっと回数を増やしていかないと・・・!


そろそろ札幌は雪が降りそうです。外での練習が厳しくなりつつあります。


さて、水曜日に提出期限の迫った模擬授業の指導案を完成させてしまおうかな♪

それでは、また~☆

0 件のコメント: