2007年12月12日水曜日

推す力

おつです!

めっちゃ体絞れてきて、いい感じっすよ~。

推す力を進む力に変える方法を体が理解したらしい。
そしてやっぱし走るってのは気持ちいい!なんとも言えんわ。

めっちゃ体重いしダメだな今日。って日の体の動かし方も分かってきた。
すると、今日は走れっぞ!って日に体が吸収してくれる技術的なものが身についていくのが分かる。


実際12月もあと半分。



映画の話。



ユナイテッド93



これすっげぇ考えさせられる映画。学校で見せたらいいわ!
ノンフィクションだし、出てくる人達のフラッシュバック的なものは何も無いんだけど、リアルだし。

そうなのさ、すっげーリアル。

監督はあの人、ボーンシリーズ手がけてる人です。



今週は金曜にゼミ飲み~
土曜に短距離飲み~


来週も飲み~があるから金がねぇぞーー!笑

0 件のコメント: