2008年1月25日金曜日

S木先生

今日は顧問であるS木先生にご指導頂く場面があったっす。


やっぱし見てますわ。的確なアドバイスと、正しい理論を熱弁されました。


あーっす。


課題は自分が感じていたものと同じ事を指摘されたんす。
的を射るように。


リレーの話はめちゃ感激。


普段は型にはまってる走りも、リレーになると自然とその型から抜け出してプラスアルファの力になる。
的な事を言われ、その型から抜け出した走りを個人で走る時もせにゃならん、と。


あーっす。


とにかくやっちゃるばい精神にさらに火が付きましたぜぃ(`・ω・´)ゞ


今日走る練習は150×10、ウェイトの翌日だったので減らしてやりました。



さ。VS腹筋 無制限1000回勝負開始すっかな。



ヤス

0 件のコメント: