2008年1月24日木曜日

3年目

今日で3年目の全行程がおしマイケル(ふるっ)

なんやかんやで大学で3年過ぎよった。

3年目は、2年目に比べると格段と授業数が減り、時間に余裕があった。
そのためバイトに入ることが増えましたが。笑


4年目はもっとわがままにやりたいことやりまくろうと思っちょりますばい(`・ω・´)ゞ

特に陸上やんね。今年で陸上最後かもしれんからな。


今日は体のあちこちがブロークンしていてめちゃんこダルビッシュだったけんど、

そこをあえてさらにブロークンしてやった!

普段より10キロ重いスクワット。えっと10%増量中ってやっちゃ。

そのあと刺激(300m)入れておわり。

今月最後のウェイトの日は30%増量にチャレンジします。



ほいじゃバイトまで腹筋しちゃるばいー


ヤス

0 件のコメント: