2008年3月25日火曜日

春です

およそ1ヶ月も放置していたでござります・・・

今日はめっちゃ、めっさ、もっさあったかい!北海道も温暖化の影響を受けてか3月にしちゃありえん気温になってます。今学校なんだけど、温度計が14℃!!やばーww


今日からまたブログ再開します。たぶん。



私は今ひざを痛めており、ろくに練習ができていません。これはいわゆるピンチというやつなのか?
ウェイトで無茶しすぎたせいか?
デッキのせいか?

原因はなんでもいいんですけど、早く治ってもらわないと困ります。


で、当初予定してた関東競技会は某お菓子メーカーの面接と重なり断念・・・

ひざ痛めてるし、どっちみちりーむーでしたけどね。



こっちの開幕試合までもちょうど1ヶ月なので、早いとこひざ治してインターとかやりまくって追い込みたいと思います。


ぐひゃー

0 件のコメント: