2008年4月12日土曜日

4月

最近あったことをいろいろと。

まず、4年になった。

鍋パした。

係数で撃沈した・・・


とにもかくにも、部活に新入生が入ったり、入りそうだったりで嬉しいなあ。



今日は2-2-1を3setやったざんす!1本23”で走れて、ちょい安心・・の反面
バテはしなかったけど、スパイク慣れしてないせいか走り方やばい感じだったざんす!
しかもめちゃんこ寒い・・・5度はないでしょがー東京20度もあんのに・・・


そんなわけで練習がんばりたいと思います。とりあえず最初のレースで22は出したいし!



明日何やるか考えてません。競技場行く人居たら一緒にやりませう(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント: