2007年10月8日月曜日

大会結果

まずは6日の小樽記録会から。

100m 11"29

400m 50"49 自己新

4継  DQ


そして今日,千歳で行われたフェスティバル。


100m DNS

300m 35"87

4継  44"04


といった結果になりました。


総合して,練習量や足の状態,時期を考えても悪くない結果だと思います。

特に400mは嬉しかったです。まだ50秒台ですが,来年は40秒台を目標に400mにも出る機会を増やしたいと思っています。

人生初となった300mは目標としていた35秒台で走れました。今回で北海道記録が35"05に塗り替えられたので,来年もこの種目にチャレンジして北海道記録を塗り替えようと思います!

4継は,1年生3人と自分というチームで,練習量も不十分だった割にはある程度形になっていたし,タイムも決して良くはないですが,悪くもなかったと感じています。楽しかったです!

という感じで
バイトと大会の充実した3連休でした。

0 件のコメント: