2008年2月5日火曜日

コザ

2月になりました。

沖縄から帰ってきて、北海道の寒さを身に染みています。
体調崩しそうです・・・。

沖縄ではめちゃアクティブに色んな所を見て周ったざんす。

3日目、首里城見物して国際通りで買い物を楽しんだ後、
競技場へ行きました!
2010年だかに沖縄総体やるとこです。


そこでコザ高校の陸上部員が練習してたんであります。

夜の6時半だというのに暖かく、久し振りに見るタータンの400トラックにテンション上がらずにはいられませんでしたぜよ!

なんにせよ旅の疲れがあったので、ハードルドリル、150×2と100テンポ×1で終了。

100テンポは気持ちよい追い風のおかげで10"85。
手動だし誤差など考えてもまずまず・・・。

コザ校の生徒、監督とも仲良くなり充実した時間を過ごせたなぁ~


そんな充実した沖縄の旅でした。


もちメインは観光ですぜ(笑)


ヤス

0 件のコメント: