2007年9月8日土曜日

晩酌

黒糖梅酒美味しいですねー
ラム酒で漬けてるから尚更うまい!
食後酒として今後ハマりそうです。 梅酒はロックで飲むのが一番☆

気付けばあと1週間程で授業が始まります。夏休みはいつもあっという間に終わってしまうな。
今年も陸上中心の休みだったけど,色々と有意義に過ごせました。

最近体のキレが戻ってきたみたいで,前回の空知選手権で撃沈だった100mに関しては改善できそうです。来週は札権で200mに出ます。ここで自己新を出して弾みをつけたいな。

そういえば24のseason6がレンタルされましたね。1~3は借りて見ました。
続きが気になる~。

こういう状態に陥るのは目に見えているので11月まで待って一気見しようかな。
でもいざ4~6がレンタルされたら借りに行っちゃうんだろうな。

明日はドリルで動き作りと,走り込みをしてきます。

0 件のコメント: